SSブログ

高価なシャンプーの違いとは? スカルプD ボーテ [モニター]

ブロネット様より素敵な贈り物

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

さっそくモニターさせていただきました(^^♪

IMG_0160 (480x640).jpg


いつも使っているドラックストアのシャンプーとトリートメントと
何が違うのか?


お値段はかなり違って高価なので
それなりの効果がないとなかなか購入にふみきれないな~
と思いながら体験しました。


香りはローズの香りでほのかに香る感じです。
香水が苦手の私もほのかに香るローズの香りはとってもいい香りで癒されます(^^♪


はじめに違いを感じたのは
洗い流しているとき!!

汚れは落ちているはずなのに
きしまないというかしっとりしていて
シャンプーを流しているのにトリートメントを流しているような感じでした(^^♪
とっても感動!!


そして二回目に違いを感じたのは翌朝
しっとりしていて髪はさらさら
まとめ髪もボリュームが簡単にだせました。

お値段はやはり効果に比例しちゃいました。


抜け毛やふけかゆみなど悩みのあるかたはためしてみるかちはあると思います(^^♪

IMG_0161 (480x640).jpg

詳しくはこちら↓
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック


アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

モニターサイトはこちら↓
ブロネット

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。