SSブログ

CMも素敵な美容液 [モニター]

こんにちは(^^♪

ブロネットさんから素敵な贈り物
リッツ リバイバルリフトエッセンスのご紹介です。


IMG_1280 (640x480).jpg


佐田真由美さんなどが出演しているCMをごらんになったことが
あるかたも多いのでは(^^♪

CMもおしゃれでとっても素敵
商品もとっても素敵なんです。


IMG_1346 (640x480).jpg


とろりとした濃密なテクチャーで
お肌にはスッとよく伸びます(^^♪

スポイトなので衛生的でうれしいです。

つけた後は潤いが続いてる感じで乾燥しませんでした~
朝晩つけていますが
少しハリが出てきた感じがします(^^♪


ハリや弾力アップを求めてる方にはとってもおすすめです(^^♪

詳しくはこちら[→]リバイバルリフトエッセンス

リッツ様のアンバサダーとして活動中

ぜひぜひおためしくださいねっ(^^♪


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。