SSブログ

食べる美容ゼリースリーステッププラセンタゼリー [モニター]

ブロネット様から素敵便

IMG_0155 (480x640).jpg

スリーステッププラセンタゼリー


2015年 モンドセレクション最高金賞を受賞!!
国産プラセンタの純末をつかっている美容ゼリーなんです(^^♪


国産っていうのがまた安心しちゃいます。


届いてから毎晩、お風呂上りにいただいています(^^♪
冷蔵庫にいれて冷え冷えにして食べるとおいしいんです。



味は赤ブドウなんですが弾力があり
こんにゃっくゼリーのようです。

IMG_0201 (480x640).jpg


一回分ずつの個包されているので
持ち運びにも便利なところもおすすめです(^^♪

IMG_0156 (480x640).jpg


プラセンタだけではなく一緒に
ビタミンCやビタミンB群もとれちゃうのがまたうれしいです。

まだ1週間ですが
ハリが出てきた感じがするので続けていこうと思います。


詳しくはこちら↓をご覧ください。
スリーステッププラセンタゼリー

ぜひぜひお試しください(^^♪

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。