SSブログ

ハリや弾力にはシェイプモイストナイトジェリー!! [モニター]

こんにちは。

ブロネット様から素敵な送りもの
リッツのシェイプモイストナイトジェリーのご紹介です(^^♪


IMG_1285 (480x640).jpg


大好きな佐田真由美さんなどが出ているCMでリッツの商品はしっていたものの
高価なのかな~と思い手に取っていなかったんですが
実は以外にも手に取りやすい価格でびっくりでした~
美容ジェリーなのに2千円ちょっとなんです!!
これなら続けられます(^^♪


中身は
IMG_1337 (640x480).jpg

ぷるるんとしたゼリーのような感じです。
手に取って伸ばすとすぐに潤います。べたべたはしないのでぬってすぐに寝れちゃいます。

香りはウッド系の香りで癒されます。


塗って寝ている間にハリのあるお肌に導いてくれます(^^♪
目元のクマ対策にもおすすめですよ。


形状記憶だから次使うときは、まるでつかってないかのように
ジェリーがもとにもどってるから開けるたび新品気分になれるのもうれしいです(^^♪

1週間使い続けての感想は
肌荒れが改善されました~はりや弾力も期待できそうです(^^♪

ぜひぜひお試しくださいっ(^^♪

詳しくは[→]シェイプモイストナイトジェリー

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

リッツさんのアンバサダーとして活動中です(^^♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。