SSブログ

激安サンキのコーディネート!!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


おはようございます(*^。^*)
今日もいいお天気
朝から洗濯・幼稚園の上履きなどなど
もりもり洗っていました。


今日のコーディネート

1395896152859.jpg

シャツ/ユニクロ
Tシャツ/サンキ(499円)
スカート/gu
靴/サンキ(799円)

今日のコーデは激安です(*^。^*)


Tシャツと靴がサンキというとっても
お安いお店で買ったんですが
生地も悪くないし
物は安いからといって
全然悪くなかったです!!!


1396051021766.jpg

少しは出てたけど・・・・問題なし(*^。^*)


1396051069340.jpg


靴は内側がストライプ
水色のストライプ大好き!!


家の近くにもできたら
うれしいんですが・・・・
掘り出し物がけっこうあるんですよね。
プチプラ好きには嬉しいお店です(*^。^*)


シンプルなアイテムなので活躍してくれそうです!!!


スリッポン今年はいろいろな物が出ていますね!!
楽天でもいろいろ出ていて
このヒールのスリッポンもかわいい♡足を綺麗に見せてくれそうです!!
こちらから詳しくご覧いただけます


では♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
しまむらのスカートでコーデ!!! 
ママ2泊3日コーディネート!! 
レーストップスで甘辛ミックスコーデ!
★GRLのシャンデリアレースでコーデ!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。