SSブログ

もらったよ~☆ [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

   ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


今日はお買いものに出たら
風船職人さんがイベントやっていて
かわいい風船もらうことができました~(*^。^*)


1396065435749.jpg


ピカチュー


ささっと1分くらいで
作ってくれました~

上手ですよね!!!


他にもドラえもんや、
かわいい♡のお花などなど
作っていて見てるだけでも楽しめました~(*^。^*)


いいお天気だったし
息子くんも思いがけない
プレゼントにすごくうれしそうでした。


子供は風船大好き!!!


息子の3歳の誕生日に大きな箱が家に届いて
開けてみたら・・・・
お誕生日のバルーンが出てきたんです(*^。^*)


息子くんかなり嬉しそうでした♡
私もすごくビックリしちゃいました(*^。^*)


お誕生日プレゼントに困ったら
ぜひサプライズでためしてみてください(*^。^*)


楽天↓こちらから詳しくご覧いただけます!!



ではでは♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★

しまむらのスカートでコーデ!!! 
ママ2泊3日コーディネート!! 
レーストップスで甘辛ミックスコーデ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。