SSブログ

朝ごはん♡やっぱり日本人は・・・・コレ!!! [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


今日の朝ごはん
たまごサンドとエスプレッソ

1395893446051.jpg


このエスプレッソ、お家でできるんですよ~(*^。^*)
バリスタで!!我が家では大活躍です!!!


お水を入れてボタンを押すだけという
お手軽なところが本当に便利。


楽天からもお得なものがでてました。
気になる方はこちらからご覧になれます↓



★おとといのひるなんです南房総が特集されてたんですが、
私も旅行に行ったばかりなのでくいついて見てしまいました(*^。^*)

ほんと食べ物
美味しくて・・・・・

車で立ち寄った道の駅みたいなところで食べた
アジのつみれ汁
1395444343031.jpg

つみれがフワフワで菜の花がまた美味しくて
作っていたおばちゃんに感謝
それも150円と安い。

そして朝食で食べた
アジの朝ごはんセット
1395444433074.jpg

あぶらがのってて美味しかったです(*^。^*)


やっぱり日本人は和食ですね♡

では♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
☆お得情報!鴨川シーワールド購入品!
関東三大イルミネーション☆☆☆ドイツ村がすごい!
ママ2泊3日コーディネート!! 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。