SSブログ

☆簡単おすすめセルフネイルとガチャガチャディジー♡♡ [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

         ♡         ♡          ♡        ♡         ♡        ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日は息子の幼稚園で
作品展があったので今日はお休み。


のんびりお家で過ごしています。


セルフネイルもはがれてきてしまったので
ネイル変更を。。。


image-20150209115447.png


ナチュラルカラーに
ライトストーンをのせてみました。


まだまだ下手だけど
お家で気軽にできるから楽しいし
プチプラな所がいい。


私が使っているのは
ジェリーネイルのキット
すべてそろってるからすごく便利です。


楽天♡こちらから詳しくご覧になれます


発色もよくて初心者でも簡単にできるので
おすすめです(*^。^*)

スポンサーリンク


先日、ディズニーランドでゲットした
ガチャガチャ

image-20150209124425.png


1回300円とディズニーの中では
お安い価格!!


今回はディジーがでました〜
チョロQみたいに走ります。
かわいい♡


息子はミッキーが良かったらしいけど・・・
私は満足満足(*^。^*)

では♡


Instagramのんびり更新中
よかったらフォローしてくださいねっ↓
インスタグラム.jpg

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。