SSブログ

☆とってもお安いインクカートリッジ!! [モニター]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

         ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡



スポンサーリンク


こんばんは♡
モニプラさんよりいただきました
インク・コンシェルジュさんの
インクカートリッジをご紹介です。


image-20150130190116.png


さっそく、インクがないものを交換



image-20150130190250.png


シアン・イエロー・ブラック・マゼランを
交換しました。


image-20150130190358.png


インクが満タンになりました。


さっそく印刷

image-20150209140940.png


きちんと印刷できました。

お値段は6色で1499円というお安さ!!


我が家はEPSONですが
キャノンブラザーも取り扱っています。


詳しくはこちらをご覧ください
【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

では♡

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。