SSブログ

☆birthdayグッズを用意と雨の日キッズcoordinate!! [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

      ♡        ♡        ♡        ♡        ♡          ♡          ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日は冷たいで本当に
寒かったですねっ。


幼稚園のお迎えも寒かったー
息子は寒くても関係なし
水たまりを探して入ったり
帰り道が1人で歩く時のかかちゃいます(>_<)

母は早く帰りたいのにな‥


キッズcoordinate


image-20150123110624.png

レインコート/グリーンレーベル
長靴\game
傘/鴨川シーワルド


は壊れぎみ‥
でも、今日はこれがいいときかず‥
たまに傘がバーンと閉じてしまうという
ハプニングもありながら帰宅しました〜(*^。^*)

かわいいレイングッズ♡楽天・こちらから詳しくご覧いただけます


gameの長靴


スポンサーリンク


今日は明日、息子のお誕生日パーティー
しようと思い、
準備をしています。


家にある雑貨などで
買い足さないでやる予定です。


image-20150123111011.png


birthdayのオーナメントとは
ダイソーで以前、購入したもの。


ケーキをのせる台は
3coinsのものです。

プチプラだけど大活躍だしかわいい♡

明日はケーキをみんなで
作る予定です。


ではでは♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。