SSブログ

☆birthdaycoordinateとプレゼントレポ!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

       ♡        ♡         ♡        ♡        ♡        ♡        ♡




スポンサーリンク



こんにちは♡
今日はとっても寒い
我が家のワンコも布団から
出てこないです(*^_^*)


昨日は幼稚園のお誕生日会でした。
一応、きちんとさしたスタイルで
行ったものの、寒すぎて‥
コートを1度も脱ぎませんでした〜

1月生まれの運命ですねっ(*^_^*)


coordinate


image-20150122101229.png

ワンピース/kbf
バック/H&M


シンプルなワンピースですが
フリルがついててワンポイントある感じです。



image-20150122101442.png


以前、食事会があった時は
パンツにインして使いました。



image-20150122101551.png


ワンピースでもブラウスとしても
活躍してます。

スポンサーリンク


先日、頼んだ息子の誕生日プレゼント
届き、さっそく息子は
遊んでます。


image-20150122101754.png


トミカドライバー
対象年齢は3歳以上ですが
操作方法などうまく使えるには
5歳の誕生日プレゼントで丁度よかった感じがします(*^。^*)


自分1人でどんどん遊べてます(*^。^*)



プレゼント用とコメントしたら
ラッピングを無料でつけて下さりました〜


image-20150122101851.png


ラッピングして、お誕生日に渡しかったのに
息子に到着がばれてしまい
ラッピングが使えず残念でしたが
とっても親切でありがたかったです。


楽天♡こちらから詳しくご覧になれます


では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。