SSブログ

☆しまむらで秋スリッポンをお安くget!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
久しぶりにしまむらに行ってきました。


IMG_1024.JPG


レディースシューズが30%引き
期間限定でなっていました~
まだやってるのかな?
いつまでかは忘れてしまった・・・
すいません(>_<)


購入したのはこちら↓
IMG_1025.JPG

秋冬素材のスリッポン

こんな感じの
大人っぽいチェック地のスリッポンが
欲しかったので即決でした♡


お値段は
1990yen⇒1330yen
お得に秋のスリッポンが購入できました。


楽天♡サルースさんのハラコ地も気になります
こちらから詳しくご覧いただけます。


息子くんは幼稚園用にこれを
IMG_1026.JPG

トッキュージャー♡


一緒に行った妹もを購入したので
次回、紹介させてください(*^_^*)


ではでは♡

みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆H&Mで大量買い!!
☆ストライプパンツをレポ!!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。