SSブログ

☆スパー水鉄砲と歳の差!! [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


おはようございます♡
昨日はとっても暑かったので、
実家の、お庭で水鉄砲をやりました~


IMG_1013.JPG


この水鉄砲かなり勢いがあって
私も頭からビショビショに・・・・

かなり標的になりました・・・


IMG_1027.JPG


D2で150yenくらいでした~


息子くんも姪っ子ちゃんも
水着になって大騒ぎ!!


お家じゃこんな水鉄砲も大騒ぎも
なかなかできない環境なので
本当に楽しそうでした~


はしゃぎすぎて
水鉄砲が破損(ー_ー)!!

IMG_1028.JPG


楽しかったようなので
まあ仕方ないかな(*^_^*)


夕飯
お盆というのもあり
みんなで食事

IMG_1032.JPG

お寿司をとって食べました♡


息子くんとひいおじいちゃん
年の差は83歳!!

IMG_1050.JPG

まだまだ元気です♪

ではでは♡

みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。