SSブログ

☆白コーディネート☆ [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


今日は幼稚園は入園式のため
在園児はお休みでした(*^。^*)



本日のコーデ
1397086595824.jpg

でコーディネートしてみました。
シャツと靴で
ブルーの色合わせ。


トップス/JEWELIUM
シャツ/ユニクロ
パンツ/メルベイユ・アッシュ
靴/サンキ
バッグ/DEAN&DELUCA


とっても暖かかったので
これでも暑いくらいでした(*^。^*)


今日は幼稚園のお友達の家に
遊びに行ってきたんですが、
お昼ご飯に
インドカレーをテイクアウトして
食べました~
久しぶりで美味しかった(*^。^*)


1397117922352.jpg


息子くんも初体験でしたが
バターチキンカレーだったので
甘くて美味しかったみたいです。


また食べたいな♡

では♡


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
日焼け防止コーデ☆ママキッズコーデ
☆マキシワンピでカジュアルコーデ!! 
☆ボーダーワンピースでコーデ!! 
☆1色コーデにチャレンジ!!セットアップ風

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。