SSブログ

3coinsの裁縫道具と夜なべ☆ [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんばんは。
幼稚園で雑巾を作ってくださいと・・・
たしか去年も作った作った。


しかし我が家は
ミシンがないので手縫いで夜なべです(*^_^*)


裁縫道具は3coinsで購入した物
とってもかわいい♡
1397040959250.jpg


中身は
1397040820986.jpg

しっかり必要なものは入ってました。


頑張って作りましたが・・・・

へたすぎる(>_<)
やっぱりミシン買おうかな~


へたなのに激疲れです・・・(*^。^*)


ではでは♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
100円ショップ使える購入品☆ダイソー 
☆しまむら購入品☆掘り出し物get!! 
☆西松屋購入品パート2☆
西松屋☆購入品パート1

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。