SSブログ

チアシード ホワイト [モニター]

ブロネット様より素敵な贈り物♡

モニターサイトはこちら↓
ブロネット


大好きな芸能人が食べていたのでずっときになっていた
チアシード ホワイト


IMG_3706 (480x640).jpg


スーパーフードって聞くだけで
すでに健康になった気分です♡

体で作り出すことができない必須脂肪酸オメガ3や
ミネラルや鉄分も豊富!!

色々な食べ方があってあきなさそうです。

IMG_3707 (480x640).jpg


見ためは白ごまのような感じ(^^♪
IMG_3711 (480x640).jpg


お水をいれてチアシードをふくらませます。
IMG_3712 (480x640).jpg

30分後

IMG_3717 (480x640).jpg


ジェル状になりました。
実験みたいで面白い(^^♪


今回はヨーグルトにいれてお試しさせていただきました(^^♪

IMG_3718 (480x640).jpg

美味しい~
プチプチしておいしい~
味の変化はないので食べやすいです♡

今回はスプーン1杯分、試したんですが
それだけでレタス1個分の食物繊維がとれちゃいました。
とってもお手軽でおすすめです(^^♪


詳しくはこちら↓
チアシード ホワイト

株式会社波里さん のブログリポーターに参加中♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。