SSブログ

乾燥にはDD×100 ディープドリップ ピュアセラム [モニター]

ブロネット様より素敵な贈り物


この季節は乾燥がひどくて
いくらぬっても乾燥がふせげず困っていたんですが
素敵な商品に出会えました(^^♪


DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

IMG_1422 (480x640).jpg


8種類の原液が入っていて無駄なものがはいっていないんです!!

IMG_1423 (480x640).jpg


衛生的なスポイトタイプでさいごまで
きれいな状態で使えるのもうれしいです(^^♪

IMG_1462 (480x640).jpg


原液だからこその
とろみ感
1滴でも感じ取れちゃいます(^^♪

IMG_1461 (480x640).jpg


画像ではわかりづらいのが残念ですが・・・・

私のカサカサの手が
ほんとしっとりで
ベールをまとったようなすべすべ感で感動です(^^♪

IMG_1460 (640x480).jpg


原液はかなり高価なイメージですが
こちらなら続けられそうです(^^♪

しわにも効果があるようなので
ぜひぜひお試しください


詳しくはこちら↓
DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪


モニターサイトはこちらから↓
ブロネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。