SSブログ

泡洗顔でしっとり☆リセットウォッシュ [モニター]

こんにちは(*^。^*)
ブロネットさんより素敵なおくりものが♡


IMG_0650 (543x640).jpg


アクセーヌ リセットウォッシュ

洗顔フォームなんですが
ポンプをプッシュするだけで泡ができちゃうので
自分で泡を作る作業いらずでとっても楽ちんです(*^。^*)


IMG_0651 (480x640).jpg


泡はうっすらベージュ
ちょっとびっくりしたけど
これは天然多糖類の色のようです。
無着色っていうのでわかりやすくて安心ですよねっ♡


使い心地は
洗いあがりがしっとり
ツッパリ感はなく肌に負担がなかったです。


ニキビや肌荒れがひどい私ですが
これなら負担なくつかっていけそうです(*^。^*)


詳しくはこちらをご覧ください↓
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=338785



ひとつ前のブログでは一緒に使ってほしいUVカット&ベース商品のレポがのっていますので
あわせてご覧くださいねっ!!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。