SSブログ

☆ここまでのこだわりに感動と荷造り!! [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

      ♡        ♡        ♡        ♡        ♡         ♡        ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日は旅行の荷造りで1日かかってました〜


なのでお昼は
久しぶりのマック
息子と行ってきました〜



image-20150329093907.png



もりもり食べて買い出しに。

スポンサーリンク


帰ってきたらポストに
土屋鞄のカタログがとどいてました〜

image-20150329094342.png


年長になる息子
まだまだランドセルなんてと思ってたけど
6月受付開始ということで
さっそく


実際、ランドセルのカタログは6月始めに
配布のようで
今回のカタログは土屋鞄の歴史
職人さんについて書いてあるような
カタログでした〜


封筒を開けてみると
封筒の裏側に何か書かれてる!!


破ってみると・・・・・・


image-20150329094435.png


素敵なが♡


封筒の裏までにこだわり
なんだかすごく感動しました


もう土屋鞄に決定しちゃいましょう~(*^。^*)

ではでは♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。