SSブログ

☆終了式coordinateとプレゼント!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

       ♡        ♡        ♡        ♡        ♡         ♡         ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
おとといは終了式で昨日は卒園式でした〜
息子も年中ですが
卒園式に参加し年長さんを見送ってきました〜


終了式では
役員のお仕事も終了ということで
先生へ記念品を送りました〜


なので、少しだけ
きちんとしたcoordinate


image-20150321082834.png


ガウンコート/omekashi
ニット/earth music&ecology
スカート/神戸レタス
バック/GRL
レインブーツ/楽天



image-20150321083027.png


みんなの前に出る前には
コートは脱いでシンプルコーデでした。


楽天♡こちらから詳しくご覧いただけます


スポンサーリンク


園からも素敵なプレゼント
いただきました〜



image-20150321083203.png


お花
とっても嬉しいー

なかなか花は買わないし
もらうこともないので、
家に花があるだけで気分が上がりますね〜


特にガーベラが大好き♡


image-20150321083357.png


1年あっという間に終わり
最後はサプライズ別れで泣いてばかり・・・


役員のお仕事はほんと
大変だったけど
久しぶりにやりきった感
感動の涙が出る感情があったりと
充実した日々を送ることができました〜


役員ってタイブでもないし
むしろ、絶対やりたくないと思ってたから
自分でもびっくり!


やってみるとプラスになることばかりで
一緒に役員をともにしたメンバー
感謝感謝です。


ではでは、春休みは抜け殻になりまーす。

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。