SSブログ

☆H&Mのシャツコーデとダイエットにポチ!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

        ♡        ♡        ♡         ♡        ♡         ♡        ♡



スポンサーリンク



こんにちは♡
今日も暖かい(*^。^*)
春がやってきましたねっ♡


コーディネート

image-20150318101920.png


ガウンコート/omekasi
シャツ/H&M
パンツ/ユニクロ
靴/ミネトンカ
バック/GRL


ガウンコートの中はシャツで♡

image-20150318101926.png


色は水色のシャツ
前だけインしてサイドと横は出して
体型カバー(*^。^*)

今日は幼稚園の大掃除
もりもり掃除してきまーす♡

スポンサーリンク


さてさて、春が来てしまい
薄着になってきたこの時期・・・・


冬に3キロ増加してしまい
気になっているんですが
ママ友のお家でいいものを紹介してもらいました~


腹筋ローラー
楽天♡こちらから詳しくご覧いただけます


これこれ!!
1度やった後1週間筋肉痛におそわれました~
それも3回しかやってないのに!!


すごくきくので
昨日もう一度やらしてもらって
やっぱりよかったのでポチしました~

私が購入した↑のお店は4月入荷予定になってしまってました~

他の店舗もはっておきます↓






これでもりもり鍛えまーす!!
また到着したらレポさせてくださーい(*^。^*)

では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。