SSブログ

☆昨日のお出かけと購入品!! [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと日々のことを書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日は遠出して川崎大師まで
行ってきました〜


休日だったからか
すごい人でした。


そして厄除け厄除け(*^。^*)

あまりにも人が多くて
いつ厄除けが始まったのか??
お坊さんの声もうっすら聞こえてくるのみで
そしていつの間にか終わってしまったんですが
なんだか厄除けされた感じでした。


川崎大師の参道には
だるまがいっぱい♡


その中でも
干支だるまというだるまが
すごくかわいかったんです♡


image-20150212105206.png


見てるだけで癒される。
もう、これはだるまだの字もないような
気もするけど‥
かわいい♡癒される♡


出店ではたこ焼きもおすすめ。
どこの出店のタコも大きくて
たこ焼きからタコがとびだしてました。
あつあつで美味しかったです(*^。^*)

スポンサーリンク



そして、息子
人生初のおみくじ
(1回100円)


image-20150212105443.png

末吉

息子らしい。。。。ような


息子は末吉をひいて
すごく怒ってました〜(>_<)


こどもおみくじなので
内容も子供向け
悪いことは書いて無く
すべてひらがなで書かれていました。


帰りにお土産
だるまの形のお煎餅と
ダルマサブレーを購入しました。


image-20150212105704.png


ダルマサブレーは巾着つき
とってもかわいい♡
もこもこした素材でさわってるだけでもいい感じです。

小サブレーが3つ入ってて400円でした。


お天気もよかったので
川崎大師となりの大師公園にも行ってみました
すごく広い公園で遊具も沢山あるので
1日楽しめちゃう公園なので
川崎大師に行くついでによるのもおすすめです。


息子もパンツを泥だらけにしながら
遊んでました。。。


パンツ、買ったばかりだから
あ~と思いながら
あきらめて遊ばせました。

お洋服は汚れてもいい物を持参したほうがいいかもです(*^_^*)

では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪

にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。