SSブログ

☆あったか手袋を購入とお正月最後に‥ [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡



スポンサーリンク


おはようございます♡
今日から、旦那さんは仕事始め
今年はお休みが長かったので
満喫できたよう(*^。^*)


息子はまだ3日、お休みがあるので
いろいろ休みのうちにやらなくては
いけないことをやらなくては・・・・


先日、雑貨屋さんのpassport
手袋を購入!!


image-20150105082819.png


北欧っぽい感じ

中がフリース生地
とっても暖かいんです♡


image-20150105082952.png


自転車の多い私には
これはいいと思い即決しちゃいました(*^。^*)


お値段もプチプラ
626円


今年はとりあえず
この手袋で楽しみまーす

スポンサーリンク


さてさて、昨日がお正月休みが最後だった
旦那さん


息子と買い物へ
そしてケーキを買ってきてくれました(*^。^*)



image-20150105083427.png


美味しいー美味しすぎるから
食べてしまう


結果・・・・・・
旦那さん2キロ
息子 1キロ
私 2キロ
増加というお正月太り‥(ー_ー)!!


みんなで、今日からダイエットですー


では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。