SSブログ

☆パンツをポチ!!お餅つきでおもちを克服!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡        ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日は幼稚園のお餅つきでした〜


きなこにあんこ、大根おろしにおかかと
たくさんのお餅つきを作りました〜


image-20141212103203.png


ふだんはおもちは苦手なんで
食べないんですが・・・
つきたてのおもちは
とってもやわらかくて美味しかったです♡


克服できちゃいました(*^。^*)


子供たちも毎年恒例行事
とっても楽しそうで
その姿を見れただけで
役員やってよかったなって思いました〜

スポンサーリンク


息子のパンツをポチしました〜


裏起毛で暖かそうなんです
これからますます、寒くなるので
1枚はゲットしといて損はなさそうです。


楽天♡こちらから詳しくご覧いただけます



サイズは120㎝を着ている息子
(少し、大きいんですが‥)


韓国サイズ11を頼んでみました〜


届いたらまたレポさせてください。


では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。