SSブログ

☆オークションでお得にget!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡      ♡      ♡       ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
最近、オークションにはまってしまい
何点か息子のお洋服を
お買い物しましたー。


ずっと半ズボンでウエストゴムがほしかったんですが
なかなか見つからず、
たまたま見ていたオークションで
出会っちゃいました〜♡


さっそく履いて
コーディネート


image-20141104222923.png


シャツ/グローバルワーク
ニット/GAP
パンツ/コムサデモード⇒ オークションにて
ニット帽/ビームス


すごく安かったので、着用感はあるものの
まだまだ頑張ってくれそうです♡


おしりのデザインがとってもかわいくて♡


image-20141104223231.png


お気に入り♡

色違いもセットで購入できたので
沢山、着れそうです。


他にも何点か購入したので、
届くのが楽しみです。

スポンサーリンク



こどもはよく動くのでスウェット地レギパンはこどもも大人もありがたいことだらけです♡
楽天♡こちらから詳しくご覧いただけます





さてさて
今日は息子くんが午前保育なので
急いで家事を終わらせなくては(*^。^*)


ではでは♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。