SSブログ

☆しまむらでお仕事にもパーティーにも使えるパンツを・・・・ [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡       ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
先日、しまむらに行った時に
とってもプチプラにみえないパンツがあったので
ご紹介(*^。^*)


IMG_1326.JPG


少し光沢のある
かっちりした生地のパンツです♡


柄は何柄というのかわからないんですが
こんな感じです↓

IMG_1327.JPG


お仕事用でもいいし
ちょっと、きちんとした場所に行くときにも
着れる感じです♡


たしか1900yenくらいだったかな。。。。


実はの購入品
一緒に行った時に、これいい~といって
色違いで大人買いしてました~(*^。^*)


着用した感じも
メンズパンツくらいのピッタリ感で
ラインがとってもキレイでした~
プチプラに見えないです!!


私も幼稚園の参観日あたりに
お借りしようかな。


いつもカジュアルなんで
たまには大人スタイルもチャレンジしたいです♡



さてさて
先日、CALDY KOFFEEで買った杏仁豆腐
パッケージもパンダでかわいいんですが
味もかなり濃厚でおいしかったです♡


IMG_1382.JPG


フルーツをのせていただきました~(*^。^*)


では♡

ママさんたちの普段着が見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪



みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆しまむらで秋スリッポンをお安くget!! 
☆しまむら購入品パート2!! 
☆しまむらのスリッポンでコーディネート!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。