SSブログ

☆大人も、はまっちゃいます(*^。^*) [ライフスタイル]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
涼しくなって久しぶりのエアコンいらずで
嬉しいです。

ずっとエアコンにあたってると
体も本調子ではない感じがしちゃいます。。。


先日、お祭りに行ったときに
輪投げに息子くんとチャレンジしてみました~
私もついついやっちゃいました~
やってみると意外と楽しい
子どもに、もどるのもいいもんですね。


全然ダメだったんですが
はずれでも景品がとってもよかったので
嬉しかったです♡


私が選んだ景品がこちら↓
IMG_1252.JPG

ナノブロック

ずっと気になっていたので
ラッキーでした♡


次の日に息子くんはパパとに遊びに行ったので
私はナノブロックを作りまくってました(*^。^*)


海に行くのに水着を忘れるという・・・・・失態!!
IMG_1258.JPG
着替えだけは忘れなくてよかった(>_<)


作ったのが↓
ワニさん
顔が動くようになってるんです。
IMG_1256.JPG


クリスマスバージョン
IMG_1267.JPG


お正月バージョン
IMG_1264.JPG


本当に小さくてかわいい♡
作ってる間はもう無心。。。。


集めたくなっちゃいました~

楽天♡特にディズニーのがかわいいです!!
こちらから詳ししくご覧いただけます








どれもかわいい♡
秋にディズニーに行く予定なので
買ってこようかな~(*^。^*)

ではでは♡

みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆しまむらで秋スリッポンをお安くget!! 
☆しまむら購入品パート2!! 
☆しまむらのスリッポンでコーディネート!!
☆GUのTシャツで2パターンコーディネート!!

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。