SSブログ

☆大人気シューズ*トムスをレポ!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡




スポンサーリンク


おはようございます♡
大人気シューズのトムス
私もずっと欲しいと思いながら
なかなか手にいれていないアイテムなんですが


妹たちに先を越されました。。。


IMG_1082.JPG


箱からして素敵♡


シューズは、
予想以上に軽くてビックリしました。
妹いわく履いてないみたい・・・という感じのようです。


IMG_1083.JPG


色はネイビー
定番で、なんでも合わせられそうです(*^。^*)


IMG_1084.JPG


内側もかわいい動物のプリント


IMG_1085.JPG


バックには
トムスのロゴ


シンプルだけど
やはりとっても良かったです♡


楽天♡トムス、こちらから詳しくご覧いただけます







☆トムスとは・・・・

アメリカ人Blake Mycoskeyさんは、
アルゼンチンの子供たちが
靴を買えないという現実を知り
裸足で生活する子供たちを救いたいという思いから、
TOMSを立ち上げました。

私たちが1足の靴を購入するたびに、
靴を必要としている子供たちに新しい1足の靴が贈られるそうです。


とても素敵な方ですよねっ♡

私もますます欲しくなりました。
今度は自分の物でレポしたいわ(*^。^*)


ではでは♡

みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。