SSブログ

☆イル ビゾンテのバックでコーディネート!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
今日は息子くん、お菓子教室に参加することになりました~
作ったお菓子を持って帰ってきてくれるみたいなので
どんなお菓子を作ってきてくれるのか楽しみです(*^。^*)


今日は先日、購入したイル ビゾンテのバックを持ちたくて
コーディネートしてみました♡

IMG_1171.JPG


バック/イル ビゾンテ
トップス/k♡growth
ボトム/Twelve Agenda
靴/コンバース


イル ビゾンテのバックはムック本でgetしたものです♡
イル ビゾンテのムック本の詳しい記事はこちら☆イル ビゾンテのムック本のお届け物!!


IMG_1173.JPG


とっても大きくてたっぷり荷物を入れられて
とっても便利です。
斜め掛けもできるけど
大人っぽく肩掛けにして使ってます(*^。^*)

楽天♡イル ビゾンテ!!こちらから詳しくご覧いただけます
いつか欲しいな~ショルダーにも肩掛けにもできる2way


コーディネートのトップスはこちら↓k♡growthさん



さてさて昨日のブログの続き
ペットショップネタですが・・・・
ペットショップにやぎが売られていました~
IMG_1094.JPG

値段は調整中だったけど・・・
ペットショップでやぎを見たのは衝撃でした~


ではでは♡

ママさんたちの普段着がみれるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ママさん達の普段着コーデ集♪へ
ママさん達の普段着コーデ集♪


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。