SSブログ

☆アウトレットGAPでお得に購入!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

    ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんばんは♡
今日はアウトレットへ行ってきました。

夏休みだけど
すごく、すいててとっても見やすかったです。


まずは軽く食事をして
お買い物スタート(*^。^*)


久しぶりのフレッシュネス

IMG_0969.JPG

IMG_0968.JPG

美味しい~♡


お買い物はGAP
チノパンを購入

IMG_0992.JPG


IMG_0993.JPG


程よくゆったりしていて
履きやすかったです(*^。^*)
4900yen⇒1600yen
さすがアウトレット。


IMG_0994.JPG

姪っ子ちゃんのサンダル
かわいいピンク♡でした。


IMG_0995.JPG

妹の購入品↑
に行くために購入してました。
ショートパンツは麻っぽい感じで
とっても涼しそうでした。


他にも何点か購入してきたので
次の機会に紹介させてください。


ではでは♡

みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆H&Mで大量買い!!
☆ストライプパンツをレポ!!
☆ダイソーでお買いもの!!

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。