SSブログ

☆3coins購入品!!1つ買うと1つタダ!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

     ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
昨日はずっと科学館にいました~


息子くんは
かなり楽しかったようでなかなか帰れず・・・・
閉館までいました~


IMG_0779.JPG


私は科学とは無縁なので
科学=勉強って感じで眠気がきてました(ー_ー)


遊びながら学べるのは
子どもにとって1番ですよねっ♡


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー



どうしても行きたかった3coins
3coinsで1つ買うと1つもらえるキャンペーンを今、やってるんです!!
3coinsのホームページから
無料チケットが取得できます~
気になる方はお早めに(*^。^*)


無料チケットを使い購入したのがこちら

IMG_0787.JPG


シェルフとグラス
2つで300円で購入できました~。


それも、このグラス6個入りで300円なんです!!
ビックリです。


以前、3coinsで購入したコースターを下に置いて
お茶タイム

IMG_0804.JPG


今日も暑いので炭酸率高めです(*^。^*)



ではでは♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆H&Mで大量買い!!
☆ストライプパンツをレポ!!
☆ダイソーでお買いもの!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。