SSブログ

☆北欧雑貨フライングタイガーコペンハーゲンの購入品!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


こんにちは♡
先日、北欧雑貨フライングタイガーに行ってきました(*^。^*)


とってもかわいい雑貨がとってもお安く
楽しかったです。


ただ混んでて、じっくりは見れなかったのが
ちょっと残念(>_<)



購入品
IMG_0609.JPG


1つずつご紹介
IMG_0613.JPG

バック/300yen


入口にならんでいた
おそらくでできているバック!!

息子くんがこれほしい~
くいついていました。
他にもお家型やぞうさんの柄など
何種類かありました~



IMG_0610.JPG

スタンプ/400yen


こんなに入っていてインクも黒と赤と2色も
入ってました~


このスタンプ
押したのがこの木箱!!
IMG_0707.JPG


押し方がへたですが・・・
スタンプい問題なしでかわいいです♡



IMG_0611.JPG

消しゴム付鉛筆/100yen


姪っ子ちゃんにプレゼント
かわいい~って思って買ったけど
消しゴムが大きくて重いかも・・・(*^_^*)



IMG_0612.JPG

ペーパー/100yen


フライングタイガーではみんな買うという
ペーパー
色がきれいで迷ったので一番近場にあったのを
選びました~
混みすぎてて選べず・・・


レジ袋有料なので
エコ袋をもっていくことをお勧めしまーす。
あっ でも、お店のレジ袋もとってもかわいかったので
getしてもいいかもしれませんね。


我が家は息子くんに買ったバックに
すべて入れてもらいました~(*^_^*)


他にも子供用のかわいいが400yenだったり
ラッピングboxやかわいい物が沢山!!

また行きたいな~

ではでは♡


みんなのライフスタイルが見れるよっ♪
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら↓
☆H&Mで大量買い!!
☆ストライプパンツをレポ!!
☆ダイソーでお買いもの!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。