SSブログ

☆本日のコーデとダイソー購入品!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


今日は急に寒くなっちゃいましたね(>_<)
幼稚園に息子くん送ってきましたが
ふるえました~
ちょっと薄着だったかも・・・


本日のコーデ
1397777841997.jpg

トップス/アメリカンイーグル
パンツ/ユニクロ
バック/3coins
ネックレス/メルベイユ・アッシュ


これにトレンチきてました(*^。^*)
お迎えはストール巻き巻きします。


ネックレスはお花
1397777896508.jpg

久々に使いました。
かなり昔に購入した
年代物(*^。^*)


ベルトとかにも使えるので
活躍させようかな。



息子くん、最近、工作にはまってます。
そこでダイソーで
クラフト用のはさみを購入しました!!

1397722265001.jpg


がかわいい♡

切った感じはこんな感じです↓
1397722661007.jpg


あまり上手に切れなかったんですが・・・・
切れあじがあまり良くないんで
逆に息子くんには危なくないかも(*^。^*)

楽天からも↓こちらから詳しくご覧いただけます。



ではでは♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
☆春春コーディネート 
☆しまむらスカートでコーデと3coinsバック☆
☆ユニクロコーデとマリオ☆
☆ペンシルスカートでコーディネート☆

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。