SSブログ

☆ユニクロコーデとマリオ☆ [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


おはようございます。
今日は朝寝坊してしまいました(*^。^*)
暑くて起きました~


本日のコーデ
1397178471603.jpg

トップス/ユニクロ
タックパンツ/ユニクロ
ストール/ジャーナルスタンダード
靴/サンキ


タックパンツは腰回りがゆったりなので
動き回るときには
とってもいいですよね(*^。^*)
履きすぎてヨレヨレ・・・・

pierrotさんの激安!!
13日19時~のタイムセールみたいです↓


送料込でこの値段って!!
すごいですね~しかもかわいい♡


お天気もいいし
お出かけしようかな♡


しかし・・・
息子くんマリオカート
はまっております。

1397263475075.jpg


ハンドルのリモコンが
かなり楽しいみたい(*^。^*)
とくに教えてないのに
どんどんできるようになってる(>_<)


私もはまってしまいそう~
借り物だから・・・
やっぱり欲しいかも~(>_<)


楽天から↓こちらから詳しくご覧いただけます!!



では♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
☆白コーディネート☆
☆新学期自転車コーデ(*^。^*)
☆GUスカートでカジュアルコーデ!!ガストのお得情報

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。