SSブログ

雨の日コーディネート!! [コーディネート]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。


  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


今日はすごい雨(>_<)
長靴コーデです
1396149306476.jpg

トップス/KBF
ボトム/ユニクロ
長靴/楽天


私の長靴はこちらの商品↓こちらからくわしくご覧いただけます(*^。^*)
インヒールでなんでも合わせやすいのでおすすめです!!!



そして

1396149432422.jpg


ヒョウ柄メガネ
300円ショップで(*^。^*)
黒のzoffのメガネより
やわらかな印象になります。


それにしてもすごい!!!
今日初めておろした
鴨川シーワールドで買った息子くんの
逆さむいてしまい・・・・
壊れてしまいました(>_<)


この後、大参事に!!!
ルンルンで傘ひらいてました(*^_^*)
1396151055996.jpg


外に出て一瞬の出来事!!!
ショックすぎです。。。。。

どうにか直してあげたいな~


ではでは♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
激安サンキのコーディネート!!! 
しまむらのスカートでコーデ!!! 
ママ2泊3日コーディネート!! 

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。