SSブログ

☆しまむら購入品☆掘り出し物get!! [お買いもの]

数あるブログの中から
nikomama♡プチプラコーデ♡khm】をご覧いただきありがとうございます。
ブログでは節約しながらも育児しながらでも
オシャレしたいと、プチプラアイテムを使いコーデしたりと
奮闘してる日々を書いています。
少しでもお役にたてればうれしいです。

  ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡     ♡      ♡      ♡



スポンサーリンク


しまむらに行ってきました~
実家近くのしまむらは陳列がすごく見やすいので
息子くんも一緒でしたが
しっかり見ることができました~(*^。^*)



入口のワゴン商品
さっそく、たちどまってしまいました~
なぜかというと
タイツが180円!!
紺色が今年は大活躍なので
2枚購入♡

1395634572535.jpg


そして
1枚は欲しいなって思っていた
ボーダー柄のマキシスカート

1395634499047.jpg
1900円

★しまむらの↑マキシスカートでコーディネートはこちら⇒しまむらのスカートでコーデ!!! 


k♡growthさんのスタイルを見てから
ずっとボーダー柄のマキシスカートが欲しかったのでうれしい(*^。^*)
こちらから詳しくご覧いただけます↓



そして息子くんにおねだりされて・・・・
1395634614872.jpg


トッキュージャーの巾着
新学期始まったらコップ入れにしようかな~


380円!!
私のタイツ2枚分より高い~
キャラものって割高ですよね。。。。


息子君トッキュージャーに夢中です(*^。^*)
先日行ったトッキュージャーのショーも夢中で見てました!!


一緒にしまむらに行った母も
キレイな色のカーディガンを購入してました。
1395634683029.jpg
1400円くらいだったかな(*^。^*)

大満足のお買いものでした(*^。^*)
では♡

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

★よく読まれている記事はこちら★
西松屋☆購入品パート1
西松屋で掘り出し物get!!
最後の1点!?GU購入品

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。